忍者ブログ


[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





2024/03/19 20:11 |
嬉野温泉(佐賀県)のおすすめの宿「風の森」

嬉野温泉(佐賀県)のおすすめの宿「風の森」


嬉野温泉(佐賀県)のおすすめの宿は「風の森」です。
嬉野温泉「風の森」の特徴は、二人連れ専門の旅館です。

「風の森」の客室は7つの離れです。
それぞれ趣向をこらしたヴィラ風の作りになっています。

客室にはそれぞれ露天風呂がついています。
だから他のお客さまを気にせず、思いっきり露天風呂を楽しめます。

私は2度泊まりました。
1度目は   風の離れ。
2度目は   風の離れです。

どちらも素晴らしい部屋でした。
そして二人連れ専門の旅館なので、子供はいませんでした。

せっかく寛ぎに来た温泉旅館で、子供に煩わされることもありませんでした。
私は温泉に来たら殆ど観光はせずに、温泉で1日寛いで過ごします。

だから設備が気になります。
その点ここ嬉野温泉「風の森」の設備は良かったです。

シモンズのベッドは気持ちいいし、BOSEのオーディオは音楽と映画を楽しむにはもってこいでした。
温泉旅館での楽しみに料理があります。

嬉野温泉「風の森」では和食が中心になっています。
でも佐賀牛のステーキやグラタンなどもあり、大変満足できました。

佐賀県嬉野温泉「風の森」、おすすめの宿です。

嬉野温泉「風の森」の住所  佐賀県嬉野市
嬉野温泉「風の森」の最寄IC 嬉野IC
嬉野温泉「風の森」の最寄駅
嬉野温泉「風の森」の最寄空港
嬉野温泉「風の森」の泉質
嬉野温泉「風の森」の周辺施設
嬉野温泉「風の森」の食事 和洋折衷 専用個室
嬉野温泉「風の森」の設備 シモンズのベッド、BOSEのオーディオ、パーケルコットンのリネン類
 

温泉関連書籍

その他温泉関連書籍
だから行きたくなる温泉セラピーの宿50
“奇跡”の温泉
ようこそ!幸せの混浴温泉へ
奥の細道温泉紀行
温泉教授・松田忠徳の古湯を歩く
人情温泉紀行
癒しと美肌の温泉宿
厳選極楽の露天温泉50
文豪が愛し、名作が生まれた温泉宿 路地裏温泉に行こう!
PR




2011/01/08 22:58 | 嬉野温泉

<<嬉野温泉(佐賀県)のおすすめの宿「お宿紅舎宮(くじゃく)」 | 九州・佐賀の高級温泉旅館や高級ホテルHOME |
忍者ブログ[PR]